ずっと女子大生でいたい

金と酒と男と権力をくれ。

わりと元気っちゃ元気っちゃ元気

こんばんは。

月が綺麗ですね。(見てない)

 

突然ですが、皆さん子供の頃は何になりたかったですか?

小学生の頃の私は、花屋さん、ケーキ屋さん、お嫁さん、バスケット選手、アイドル、女優、ホームレス、お母さん。ありとあらゆるものになりたかった欲張りさんでした。

大人になった私はというと、セーラームーンになりたいです。月に代わってお仕置きしたいです。変身したいです。

ふええ〜、とかいっけな〜っい!とか、ちょっとドジな21歳♡、月の光は愛のメッセージ・・・とか言ってみたいです。

今のところなれそうな兆しは一切ありませんが、40代までにはなれるよう努力をしたいと思っています。2017年21歳ラストJDです。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsUj8Onb7QZTdoQF8diSVHEgPNt39texMWj5jaCvArxWCGUEr2hQ

 

あ、プリキュアでもいいです。

なんかもう、きらりん☆レボリューションでもいいです。なんでもいっす。でも恋空の主人公にはなりたくないです。

ある日ひょんなことから男に性転換してしまいたいです。わ、わたしが男!?なにこの股のきのこみたいなやつ!?さ、Sakippoから汁が!?はわ〜っ病気〜〜!!??と、なりたい私です。

私だったらそこらへんの女なら口説き落とせる自信がある。周りも認めているくらいの口説く時の頭の回転ピカイチチャラロマンチスト野郎とは私のことです。

女の口説き方に困ってる方私に御一報ください。かなり真摯に対応いたします。クソほど興味無い時は「黙ってキスして「ごめん、すき」とでも言っとけ。礼はいらねえがアマギフ送れ」と返信してしまう恐れがありますがあしからず。

 

最近めっきり寒くなってきましたが、真冬ですかね?

「もう冬ですか〜?」

と聞いた時の答えが「暦の上ではね」だったときのなんとも言えない感すごくないですか?

暦の上では冬で、暦の下では冬じゃないんですか?暦の中では冬っちゃ冬なんですか?

体感的には冬でいいんですか?私の脆弱な肉体の感覚でいえば冬なんですけど一般的にはどうなんですか?暦の上では冬ならそれはもう冬でいいんですか?わからない、わからないよぉ!!!!!

まぁ多分冬っしょ。寒いし。

 

 

あ〜〜、彼氏に甘やかされて生きたいだけの12月です。