ずっと女子大生でいたい

金と酒と男と権力をくれ。

恋愛はむかつく

皆さん、クッッソむかつく!なんて思うことはそう毎日ないでしょう。あってたまるか。

ですが、ちょいむか、や、あん??程度にイラッとすることは毎日のようにあると思います。

 

彼氏の返信が遅い、

友達のマウンティングがゴリラ(野生に返れ)、

お母さんが私の衣類をお父さんのパンツや靴下と一緒に選択した、

ペットに絶 対 的 格下扱いされている、

レポート提出しようとしたら、0.1秒の差も許されず受け取ってもらえなかった、

財布忘れた、

歯になんかつまった、

隣の奴が臭い、

などなど・・・・・・

 

 

そんな皆さん、安心してください。

仲間が・・・ッッ・・・いるよ・・・ッッ!!

f:id:nakigoto0:20171211170238j:plain

 

 

私は彼氏と何かあったらすーぐ検索します。何もなくても暇さえありゃすーぐ検索します。

 

例えば

 

「彼氏 暇さえありゃ 胸 もみ」

「彼氏 プレゼント 1ヶ月」

「彼女 暇さえありゃ ちん もみ」

「自慢の 彼女」

「愛される 彼女」

「彼氏 すき」

「幸せすぎる 時」

「彼氏 結婚 意識」

「同棲 方法」

 

 

必死かよ

 

 

そんな恋愛指南的サイトをほぼほぼ毎日訪問している私ですが、最近とてつもなくイラッとすることがあります。

 

論より証拠。

百聞は一見に如かず!

 

これだッッ!!!(バッ)

 

「興味がない子とは、そんなに話を膨らませようとはしないかな。好きな子にはたくさん質問しちゃうけどね。もっといろんなことを知りたいし! 好きなタイプはぜったいに聞く!」

(29歳/男性)

 

 

〜しないかな??

しちゃうけどね??

知りたいし???

 

おめーは誰に向けて喋ってんだこるぁ!!完全にアンケートとかで答えるやつの喋り方じゃねえだろムカつくんだよお前は誰に対してその喋り方してんだよ!!教えろ!教えろ!!

気持ち悪い・・・

語り方が気持ち悪い・・・

語ってることも気持ち悪い・・・

敬語・・・お前らは敬語を使えないのか・・・?それとも記事の作者が改変してるのか・・・?ん・・・?お姉さんに言ってみ、言ってみ・・・・・・

 

もうほんとにこれムカつくんですよ。

かな?ってなんだよ。イケメン風に喋るんじゃねえ。イケメンだろうと敬語を使え。

 

頼む

ノンストレスで

読ませてくれや

 

 

ってだけの話でした。

誰かこれに共感してください。