ずっと女子大生でいたい

金と酒と男と権力をくれ。

彼氏のトランクスを履いて出社したい

こんばんは、ボロ雑巾のような疲れ切った女子大生です。

とある美大のとある学科の4回生です。卒制が捗らず出席も儘ならず卒業すらも危ういが何故か卒業単位だけはある女子大生です。

 

昨日彼氏の家に泊まったのですが、彼の家に行く前に家でお風呂に入ってから向かったのですが、当初の予定より二時間ほど遅れていたので、慌てすぎてノーパンでの外出となりました。

関西は既に真冬です。寒波が終わる…?的な話を友人から聞きましたが、怪しいところです。なんてったってさむい。ノーパンは寒い上に食い込みが気になってもう彼氏どころではない。

取り敢えず電車では大人しく座って、彼氏の家についてから全てを打ち明けました。

 

私「悲しいことがありました」

彼「なに?」

「一つ目は、あなたが駅まで迎えに来てくれなかったこと。

 二つ目は、家を出るときにパンツを履き忘れて来たこと。」

「一つ目はごめん、前に迎え行ったら「来なくていいよ~」って言ってたからいいのかと。

 二つ目は、二つ目は……そんなことある?」

「ある」

「あるんか」

「実際に今わたしはノーパンです」

 

その後、彼にパンツを貸してもらい事なき(食い込み)を得ました。

ボクサーとトランクスを渡されたのですが、ボクサーのお尻から太ももまでの窮屈感が気に入らず、女子力最強カンストレベパンツとは真逆のフリーダムなトランクスを選びました。

 

次の日(今日)、夕方に大学に用事があったので彼の家から直接大学に行きました。

勿論私の股間部を守るのは彼のトランクス。

http://static.everforth.com/img/post/542dbbd5-2f98-44a7-8972-7c8aed66695b/20779bc55bbbb45e13613087261ebf4b.jpg

http://www.pal-blog.jp/brand/niceclaup/shop/shizuoka/7af366ba-21d5-4fbf-a036-ccc877f3544d?categories%5B0%5D=PANTS&categories%5B1%5D=LADY%27S+OFF+STYLE&title=%E3%80%90%E9%9D%99%E5%B2%A1%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B3%E5%BA%97%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%80%82%E3%80%82&archive=2016.11.01&shop=shizuoka

 

ハイウェスト気味のnice claup「ベロアプリーツワイドパンツ」が全く食い込まない。やるな彼氏のトランクス。

なんていうブランドかしらないけど、どう見てもお洒落。可愛い。

 

ビリオン珈琲でパソコンカタカタしてて思いました。

私がOLになるんだったら、澄ました顔で仕立てのスーツを着て、バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンなのに下着は週2で彼氏のトランクスを履いて出社したい、と。

残念ながら私はOLになる予定は今のところないので夢の股(また)夢ですが。

 

は~~~、マグロ漁船に乗ってでっけぇマグロ釣って大トロ齧り付きてえ~~~^~