ずっと女子大生でいたい

金と酒と男と権力をくれ。

今年買ってよかったもの、等

今週のお題今年買ってよかったもの」を書きました。

みんな読んでくれ。

 

今年買ってよかったもの、考えてみたけど全く浮かばない。ていうか今年の記憶が無い。今年買ってよかったものっていうか今年の一番の思い出とかも浮かばない。寧ろ今年ちゃんと12ヵ月あった???

 

しかし絞りに絞って出てきたので書きます。

 

今年買ってよかったもの

dazzlin フェイクムートンコート

 

f:id:nakigoto0:20171211163223p:plain

 

13,932yen

 

11月購入

こちら、通販では1月に届く予約商品とあったので、遅!いらねーよ!カァーッペッペッ!となっていたのですが、店頭に行ったら普通にポコッと置いてありました。

アイボリーはありませんでしたが、くすみピンクとブラウンがありました。迷うことなくピンクを手に取り当てていたら、ぐいぐいと店員さんに押されすいすいとお会計をしてしまっていた。正気に戻って財布の紐の緩さに泣きそうになったけど、その30分後、断りきれずに契約してしまったWi-Fiのほうが悲しすぎたのでdazzlinはいい。家にあるだけでテンションあがる。内面的な女子力もあがる。

ふわっふわでもっこもっこで、とぅるとぅるしてます。色もむっちゃ可愛い。女子力ガン上がりです。そして温かい。素晴らしい。

オススメです。

 

 

今年買いたかったもの

大量のかわいい服

今年買わなきゃよかったもの

Wi-Fi

 

 

来年買いたいもの

1.空気清浄機

2.大量の服

3.液タブ

4.ペット

 

 

来年欲しいもの

権力

財力

結婚指輪

学力

大トロ

石油

セカンド彼氏

最強の顔面

女子力

時間

全てを支配する王者の風格と何者にも支配されない反骨精神ゴキゴキの肝っ玉そして誰をも掌握し包み込み崇め奉られる神同然の人格

 

 

来年プレゼントしてほしいもの

ウェディングドレス

http://www.jillstuart-wedding.com/collection/large/jil9072_offwhite_1.jpg

 

こんなところでしょうか。

思うがままにつらつら書いたチラ裏ですが、何かの参考になれば幸いです。